お笑いライブの詳細

すでに岐阜大学祭実行委員公式Twitterでご覧の方も多いかとは思いますが、お笑いライブの詳細についてお知らせいたします。
(ツイートはこちら)

吉本お笑いライブin岐大祭2019
【爆笑】令和最初の犠打際によしもと芸人読んでみた。

【出演者様】
矢野・兵動 さん
銀シャリ さん
天竺鼠 さん
ジェラードン さん
インディアンス さん
【日時】11月3日(日) 17:30~19:00
【会場】岐阜大学南駐車場ステージ (雨天時:図書館講堂)
※雨天時は14:00から屋内本部で整理券を配布
【観覧料】無料

【大喜利企画】
出演者様と岐阜大学祭実行委員が事前に面白い回答を選び、ライブのワンコーナーにてその回答を発表いたします。
最優秀回答者の方にはサインのプレゼントもございます!
※サインは、ライブ終了後に実行委員が手渡しいたします。

そこで、事前に大喜利の回答を募集いたします。

〇岐阜大学生の方へ
後期ガイダンス日から10月28日(月) 16:00まで大喜利の回答を募集いたします。
詳細はガイダンス日にお配りするビラをご覧ください。
また当日は下記の大喜利スタンプラリーにもぜひご参加ください。

〇岐阜大学生以外の方を含め、当日お笑いライブにお越しくださる皆様へ
お笑いライブ当日、大喜利スタンプラリーを実施いたします。
全学共通教育講義棟の1~4階南階段付近、計4か所にスタンプラリーを配置いたします!
4か所を回ると、1つの大喜利のお題が完成するようになっております。
そのお題に回答するとサインゲットのチャンスが!?
大喜利スタンプラリーの回答の締め切りは、11月3日(日) 15:00となります。
どなたでも回答しやすいお題となっておりますので、大喜利が初めてという方も是非ご参加ください!

ご不明な点などございましたら、お手数ですが第71回岐阜大学祭実行委員会公式twitterアカウントのDMまたは
gifufes_owarai@yahoo.co.jp
へご連絡をお願いいたします。

2019年09月19日